膨らむくせ毛を矯正ストレートで真っすぐな髪へ!

これからの時期は、くせ毛の方にとってはかなりストレスを感じる時期。

光の乱反射でツヤもなく見えてしまうし、湿度が高いとモワッとふくらんでしまう、、。

じぇんてでも、ここ最近では矯正のお客様がふえています。

 

先日のお客さま

 

以前から、2か月1回程度でヘアーホスピも続けて頂いています。

前回のストデジから4か月、、

髪質的には、多くて太めの髪。

クセは、若干の波状毛(波うつくせ毛)と表面は捻転毛(ジリジリしたくせ毛)です。

なんだかんだで、およそ1年ぶりの矯正ストレートですね、、。

前回はストデジでしたが、今回は根元の矯正ストレートのみです。

 

コチラが今回のビフォア

根元をアップにすると、、、

こんな感じに表面にはややジリジリしたクセになっています。

ちなみに、髪の中のクセは

このように、それほど強いクセではありません。

 

今の所、カラーもされていないので、クセさえなければキレイに髪にみえるでしょう!

もちろん、捻転毛ですので、アイロン操作も注意しておこないます。

矯正ストレートの新たなメソッド!

 

アフター写真

 

そしてこちらが、施術後、乾かしただけの状態

毛先はまだちょっと湿ってますね(笑)

ゴールデンウィーク前で、営業がバタバタしていて仕上げの写真は忘れてしましました(汗)

 

これで、またしばらくヘアーホスピを続けて、半年後くらいには、

少しカットとストデジなどでも良いかな、、と思っています。

いつもありがとうございます!

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。