初めての髪質改善!ヘアーホスピによる復元効果!

復元ドライヤーをはじめとした、復元シリーズ!

「傷んだ髪の毛のキューティクル」を復元させる事で、今までできなかったダメージ補修を行う

世にも珍しいメニュー。

一般的にはコーティングで髪を覆い、ツヤやツルツル感を演出するトリートメントが主流の中

一切のコーティングや高分子を使用せず、細胞を活性化させることで髪がしなやかになっていきます

 

ま、こんな事、普通の美容師さんなら信じないでしょうがね(笑)

それでは、先日のお客様をご紹介しながら、改めてヘアーホスピの説明をしておきましょう!

 

まずはビフォア

実は、この方、先日ストデジでご来店いただいています。

細くてクセの強い髪をストデジでキレイに!

そ、頑張り屋さんの女性整体師さんです。 ⇒ トータルケアサロン 楚々

 

毛先にデジタルパーマで、根元は矯正ストレートをかけています。

矯正を繰り返してきたらしく、毛先にはそれなりのダメージが残っています。

確実にもっときれいにできると確信できたので、毛髪復元メニュー、ヘアーホスピをお勧めしてます。

 

「その時」のダメージより「その後」のダメージを考えることが大切!

 

写真にはうっすら写っていますが、毛先のデジタルパーマも、割と出ている感じです。

ただ、中間からは結構引っ掛かりが出ます、、、

 

矯正ストレートの場合、どんな薬剤を使用していても、ある程度慣れていれば

「その時」は綺麗に仕上げることが出来ます。

ただ、特にロングヘアーの場合は、特に「その後」のダメージをできるだけ少なくしていく事が大切

長い方だと、5~6年はそのダメージと付き合わなくてはいけないですからね。

 

参考資料 ➡ 髪にはそれぞれの体力がある‼️

 

ご家庭での復元シリーズの使い方

まずは仕上がり

髪質的にか、割と効果が出やすそうな髪でした。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

柔らかさ、しなやかさ、など随分と髪が変わった感じがします。

ご本人も

「洗ってもらってるときから、何かが違う感じがしました」との事。

ただ、ヘアーホスピは1度で効果を出すものではありません。

今回の綺麗さなんて、まだまだ序の口です(笑)

 

その後は、ホームケアで使用するときの注意点や乾かし方などをお話させて頂いてます。

この日の、この時点での髪が、ここ数年で最も良い状態です。

あとは、日々のダメージをいかに少なくするかで、その後の効果も変わってくるのです。

 

参考資料 ➡ 骨盤矯正とヘアーホスピの奇妙な共通点!

 

 

今回施術してみた結果から考えると、思っていた以上に早くきれいになるかもしれませんね。

ま、半年あれば確実に髪は変わりますので、ご期待ください!

ありがとうございました!

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。