シンプルに縮毛矯正、毛先は次回にデジタルパーマ

こんにちは、名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

一度髪が大変な状態になってしまうと、それがトラウマとなり、その後の施術も心配になります。

先日ご来店いただいている方もそんなケースのおひとり

1年前の状態

初めてご来店いただいた時はこの状態でした

 

ストデジで毛先20センチほどがビビり毛、、、。

まずはヘアーホスピで少しでも良い状態に近づけて

少しづつ改善しながらここまで来ました。

 

こちらが、今回ご来店時の写真です

ストデジで一度びびり毛になってしまっているので、今まで矯正ストレートは

前髪以外行っていません、、、。

心理的に傷みそうな気がしてなかなか踏み切れなかったとのことでした。

毛先だけはデジタルパーマにてワンカール程つけています。

 

けれど、なかなか後ろまではキレイにブローすることもできず、

もっと楽にキレイにするために覚悟を決めたようです(笑)

 

それだけ髪を大切に思っている気持ちは、僕も同様に大切にしたいと思ってますから

大丈夫ですよ!

無茶はしませんからね!

 

しかも、これくらい良い状態になっていれば、矯正ストレートも伸びた部分だけなら

それほどリスクもありません。

 

という事でアフター

乾かしただけの状態です

毛先は次回にデジタルパーマをかける予定なので、今回は全く触らずです。

若干、以前のダメージの名残がありいますが、何とかキレイにかけられると思います。

 

同時施術ももちろんできるのですが、髪の状態からみて、今回は別々で行うことにしました。

次回お楽しみに!

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。