こんにちは、名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

 

美容師であるがゆえに、どうしてもシャンプーやトリートメントの広告に目が行ってしまいます。

ネットで髪についてなにか検索すると、出てくる出てくる、、、

こんなにたくさんの商品がある中で、自分にあったものを探すなんて、至難の業ですよね、、、

情報社会ってのも、便利だけど、情報がありすぎるってのも迷う要因なのかもしれませんね、、。

 

では、先日のお客様。

随分前から毛髪復元メニュー、ヘアーホスピを続けていただいています。

初回の写真はこちら

初めは大変でしたね、、、(笑)

何度か記事にもさせて頂いています。

そして、先日のヘアーホスピ後の写真

ややクセがあるため、毛先はダメージと若干のクセでフワフワしています。

ダメージが大きいと、100%元に戻すのは結大変なんです。

ですが、写真でもわかるくらい、髪の太さ、量、ツヤが変化しています。

 

 

この後、余分な重みを取るために少々カットしました。

そしてカット後

これで、毛先の傷んでいたところはほぼなくなっています。

スタイルチェンジしないなら、ストレートがなくても、乾かすくらいで形になるでしょう!

 

今後も、髪のダメージに気を付けながら、色々と提案させて頂きますね!

ありがとうございます!

 

 

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。