ルーブルドから復元カールドライヤーが発売される!

こんにちは。名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

「髪を傷めない」復元ドライヤーが随分世に広がっているようです。

このブログも、復元ドライヤーがらみの検索で見て頂くことも多いです。

「復元ドライヤー」なんて名前だから

使っているだけで髪がどんどん治っていく!みたいな誤解を受けやすいですが、

残念ながらそんな奇跡は100%ありません、、、

 

 

ただ、使用していくと、今後のダメージはかなり減少されます。

髪の乾燥のしすぎも防ぐので、潤いも出やすいし

さらにマイナスイオンや育成光線の力なのか、ツヤも確かに出やすいです。

関連記事 ➡ 復元ドライヤーの使い方とセルフホスピ

 

そんな「復元ドライヤー」のメーカー 、ルーブルドジャパンから新たなアイテムが

8月より発売になるようです。

その名も、、

「復元カールドライヤー」

復元にあやかっていますね(笑)

 

確かに、カールドライヤーは使う方が多い割には、良い商品はあまりない。

通常のドライヤーよりも、吹き出し口が髪に近い分、

髪に伝わる熱も強い、、、

当然、髪のダメージには直結しやすい、、、

 

来週、月曜日に名古屋で発表会があるようですので、行ってまいります。

本当に良いものかどうか、この目で確認してきます(笑)

 

きっとルーブルドのことなので、いろいろかんげてあるのでしょうね

 

またその記事は来週書こうと思います。

お楽しみに!!

 

 

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。