久しぶりのカット!

こんにちは。名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

昨日はサロンの定休日でお休みでした。

なかなか忙しくて、家族のカットができていなかったので、久しぶりの家族カット!

奥さんは、3か月前にパーマをかけているのですが、エアーウェーブでかけてるので

3~4センチカットしても、まだハーフカールぐらいのパーマが残っています。

やっぱり、かなり持ちが良いです!!

3か月めちゃくちゃコストパフォーマンスの良いパーマ‼

 

と、いう事で、本日はカットのみ!

仕上がり、こんな感じ!

元々の髪質が良いのと、普段のシャントリも復元剤なので、なんの問題もありません。

いつも「刈り上げはしないでね」って言われます(笑)

 

刈り上げって、、、、、(笑)

わかめちゃんにはしないでねってことかな、、、

よく見ると、なかなか斬新なスタイルですよね(笑)

このスタイルは、相当思い切らないとできないでしょう(笑)

 

 

 

そして、ついでに子供たちも!

息子は髪を切るのが嫌らしく、ごねまくっていたので、今回はスルー!

そして、娘は人生初のカットです。

前髪はよく奥さんがカットしてますけど、、。

2年くらい伸ばしっぱなしなので、毛先もばらばら。

10センチくらい切ろっかな?

と思っていると、「もったいないからあんまり切らないでね」と奥さんから一言

 

「もったいない」の意味が分かりませんが、、、(笑)

 

まだまだちびっこなのでこんな感じでカット!

女の子だから、割とおとなしくしていました。

そして、最近マイブームの決め顔

かわいいけど、、、、、前髪、短くない??(爆)

そんな休日でした!

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。