髪が悪くなるのが怖くてブローもできなかった!!

こんにちは。名古屋の髪質改善プランナー 衛藤です。

 

先日ご来店いただいたお客様。

2か月ほど前に、チラシを見ていただいてのご来店でした。

 

とにかく髪が傷んでる。くせもあるので膨らみも出て、雨の日なんかだともしゃもしゃ、、

髪にいいものはあれやこれやとされていたそうです。

でも、髪の悩みは一向に解決されず、今に至っている。

少しでも、髪の悩みが改善されるなら、、と勇気を出してのご来店だったと思います。

 

もともとクセ毛でもあるので、ストレートもされていて

ただ、髪がいたむ感じがしていたので、極力我慢していたそうです。

そして、髪が少なくなっているのも気にされていました。

「チラシの隅から隅まで読みました」

とおっしゃっていたので、よくわからないメニューで不安いっぱいだったのでしょう。

ご来店時の写真です。

後ろからだと、この時でも結構きれいに見えますね(笑)でも触ると、全体的に固い感じです。

 

このあと、毛髪復元メニューヘアーホスピを3回し、ホームケアでもシャンプートリートメントを使用していただいています。

 

先日のご来店の時も、パッと見た瞬間、めちゃくちゃ髪が落ち着いてる。

まだ、3回しか復元メニューしてないのに、、、。

つい「めちゃくちゃきれいになってますねー」って言ってしまいした(笑)

いままでいろいろ見てきましたが、なかなかこんなペースで良くなる方も少ない。

お聞きすると、抜け毛も減って、髪も柔らかく、ずいぶん扱いが良くなってきた、とのこと。

イヤーよかった。

 

「髪質にあっていたんですねー」なんてお話ししてたら、そうではない!!

 

実はこの方、

 

ご自宅でシャンプーした後に、毎日20分放置していたそうなんです。

毎日ですよ!!

僕らがお伝えすることを忠実にご自宅で継続して頂いていた。

 

 

「そりゃあ、良くなるはずですよー」

驚きと同時に珍しくテンション上がってしまいました(笑)

でもそれくらい髪を大切にしたいと思っていらっしゃるってこと!

その思いには何が何でも、こたえますよ!!

何て言ったって、自称「髪質改善プランナー」ですから(笑)

 

抜けたり、切れたりがなくなった分、今では細かいくせ毛が表面に出てきてますが、

これも、このまま伸びていけば、必然的に収まります。

ほかの記事でも書きましたが、毛髪復元とは言うものの、ヘアーホスピは頭皮環境(毛穴の過酸化皮質の除去)も徹底して行います。

すると、今まで抜けていた髪が伸びだしたり、うぶ毛が増えたり、太くなったりします

髪が少なくなったので、髪質改善を一年続けた結果、、、

 

もうしばらく、復元メニューヘアーホスピで髪を良い状態に持って行きながら、

梅雨前にはストレートをされたいとのこと。

待ってました!!そのお言葉!!(笑)

 

低アルカリストレートの出番ですね!!

髪が細くて、くせが強い、むつかしいパターンですが、かならずきれいにしますので、

もう少しがんばりましょうね!!

チラシも最近当たらないので、「もうやめよっかなぁ」なんて思ってましたが、

「何をやっても解決されない」こういった方のお手伝いが少しでもできるなら

もう少し続けてみようかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。