ストデジ+毛髪復元ヘアーホスピの仕上がりを動画で撮ってみた!

こんにちは。名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

 

最近では、柔らかい仕上がりの矯正ストレートなんてものが多くなり、

 

自然な感じで柔らかく仕上がります!

 

そんなうたい文句のメーカーも増えてます。

 

 

確かに、使用する薬剤のスペックは、めちゃくちゃ重要です。

 

ですが、どこまで行っても、美容師は技術職!

 

例えば、一流シェフのレシピがあっっても、きっとまったく同じにはならないと思うんです。

(味覚音痴な僕にはそもそも違いが判らないですが(笑))

 

それは、ちょっとした火加減やさじ加減が、最終的な違いになってしまうから!

 

さらに、美容師の仕事は素材(髪)が全員違うという高いハードルがあります。

 

どんなに良いといわれる薬剤でも、個々に対してオーダーメイドな調整は不可欠!

 

つまり、美容師の技術、知識によって大きく変わってしまうのです。

 

でも、メーカーからすると

簡単、便利、だれがやっても変わらない!そんな薬剤が売れるんですよね、、きっと。

 

 

では、先日の毛髪復元メニューヘアーホスピの施術例!

 

 

もともとは、強めの捻転毛(1本1本がジリジリした髪)です。

 

 

以前の記事はこちら ↓

3年前は、繰り返しの矯正ストレートでガシガシだった

前回、表面矯正ストレートとデジタルパーマをしています。

 

そして、先日久しぶりに毛髪復元メニューヘアーホスピをさせていただきました!

 

もう随分、髪も良い状態ですし、ホスピもいいかなぁなんて思ってましたが、

やっぱり、ホスピをしてみると仕上がりの違いは断然良いですね。

 

今回は、髪の質感も伝えたいので、初動画に挑戦!

 

 

質感が固くもなく、自然な感じで仕上がってます。

 

しばらくは乾かすだけできれいな形がキープできますね

 

あっ、もちろん一切のコーティング剤は未使用、乾かしただけの状態です。

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。