復元メニューヘアーホスピの復元シャンプー(ヴィアールスリー)は、凄いけど、きっとそんなに世の中に広がらない‼️

こんにちは、名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

ちょっと前から、ドライヤーや、アイロンなど、世の中は空前の美容機器ブーム

 

結構高価なものでも、そこそこ出回ってるらしい⁉️

その中には、復元ドライヤーなる物があるのをご存知でしょうか?

以前の記事にも書きましたが、この「復元ドライヤー」

実は毛髪復元メニューのツールとして開発されたものなのです。

 

復元ドライヤーの使い方

 

復元ドライヤー自体は、メディアの影響もあり、随分と知名度が上がり、品薄状態が続いているそうです。

 

その知名度に比べると、ヘアーホスピで使用する復元は、まだまだ知ってる方、使用してる方が少ない⁉️気がします。

正式名称は「ヴィアールスリー」なんですけどね(笑)

写真は詰め替え用の1リットルサイズ。通常だと300ML とか 500mlのサイズがあるのですが、なんと!

このメーカー、このサイズしか販売しないんです!!(コストを抑え、エンドユーザーにお得にお届けするためらしいです)

 

効果としたら、即効性は少ないですが、使用していただいて、美容師目線ですが、髪が変わらない方を見た事はないくらい、凄いシャンプーなんですけどね、、。

 

でも、それもそのはず。

実はこのシャンプー、メーカーが毛髪復元メニューヘアーホスピの導入サロンにしか卸さないようにしてるんです!

だから、恐らくそんなに世の中に広くは広がらない

 

その理由は、、、、

 

 

 

 

何の知識も情報も、使用方法もしらないまま使うと、かなり使いにくいシャンプートリートメントなんです!

香りなんてないし、手触り向上成分はもちろん、通常シャンプーには入ってるはずのかゆみ止めすら、入ってない!

シャンプーなんか、シャンプー解析サイトで最悪と評価されるラウリル酸、余裕で入ってますし。笑

 

だからこそ、きちんとしたカウンセリングや、使用方法など、きちんと伝えられない所には卸さない。

それが、ここのメーカーの基本スタンスなんです。

 

こんなに違いが出るシャンプートリートメントは、今まで出会った事がないので、勿体無いなぁ、と思いながらも、そういったスタンスが信頼できる証でもあります。

 

髪に悩みのある方は、是非お近くのホスピ認定サロンにて、シャンプートリートメントだけでも使ってみて下さい‼️

ちなみに、毛髪復元メニューヘアホスピ1回の体験+ホームケアのシャンプートリートメントを1か月使っていただいた方の体験時事がこちらです↓

素髪でいる事が美髪への近道!

そして、近くにホスピ認定サロンがない方は、セルフホスピだってできてしまいます!

復元ドライヤーの使い方とセルフホスピ

シャンプー解析サイトの情報は気にせずに!

ヘアーホスピで使用する復元シャンプーはシャンプー解析サイトでは最悪評価(笑)

 

※こちらでネット通販も行っております → ジェンテ ネット販売

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。