髪にはそれぞれの体力がある‼️

こんにちは。

名古屋港髪質改善プランナー、衛藤です。
先日のストレートと毛先のカールを希望の方!

 

実は、この方、まだ高校生。

 
矯正ストレートも、今まで3、4回くらいしか経験していないそうです。
もともとのクセが、それほど強くないのもあり、おそらく、その矯正ストレートもリタッチ(伸びたところだけ)なのでしょう。

 
矯正歴がある割に、毛先のダメージは少なく、ストデジも可能!


 

 

髪には、それぞれに体力があり、特に矯正ストレートやデジタルパーマは、同じところに何回もできるものではありません!

 

その体力がマイナスになった瞬間に、髪はパサパサになり、広がるようになってしまいます。

 

今回は、その辺りも考慮して、行けるだろうと判断、ストデジを決行です!

 

まずは、薬剤選定(もちろん低アルカリ)して、塗布、十分に時間をおきます。

 

アイロン温度も150度でムラなく施術

 

さらに、毛先を巻いて、デジタルパーマの機械につなげます。

 

ではアフター



 

仕上げには、一切のコーティングもしないで、スタイリング剤すら未使用の状態で、ほぼ乾かしただけです。
これできっと、雨の日も大丈夫ですね‼️

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。