矯正ストレートで、髪のダメージを優先した結果、、⁉️

名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

 

本日は、髪が細いのに、1本1本がジリジリしてて(捻転毛)上手くまとまらない髪質の方です。

矯正ストレートとしては難しいタイプです。

細くて細かいクセが、アホ毛みたいにでてきてしまう、、、そんなクセ毛の方

普段はまとまらないため、ほとんどまとめてしまってるとの事。


良く見ると、細かい髪が表面にも出てきているのが分かると思います。

縛りグセも出ているきがしますね。

 

矯正ストレートは1年半程前に行ってるようですが、中間部分にはクセ毛の戻りも少々あります。

ですから、今回は中間部分も軽く伸ばしていきます。

 

まぁ、毛先は結構なダメージがあったので、今回はそのままにしてあります。

その結果

ご本人には、非常に喜んでいただいたみたいですが、中間部分をもう少し攻めても良かったかなぁ、、、。

普段、キレイにまとまらなかったら、いつでも言ってくださいね‼️

 

ダメージのやり直しはきかないですが、もう少し伸ばすくらいなら、いつでも、安全にできますので、、

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。