名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

今日は、以前ブログに書いた「ダブルガラス化エアーウェーブ」のモデルさん
かかりにくい、でも、全体的に、大きなウェーブが欲しい。

そんなご要望でした。

髪質はかなりしっかりしていて、このまえ、他店にてデジタルパーマをかけたそうですが、イマイチ、、、

デジタルパーマの特性として、中間のウェーブが出にくいので、まぁ、当然と言えば当然ですがね、、

と、言う事で、

ダブルガラス化エアーウェーブの登場。別名リラックスパーマ

通常、パーマは濡れた状態で薬剤をつけますが、ダブルガラス化は、その前に髪を乾燥させます。


こんな機械を使用します。
そして、薬剤塗布時間を短くして、髪の薬剤による負担をすくなくします。

この時は薬剤放置タイムは3分くらい。

で、流して、また乾燥

同じ画像ですがなにか?(笑)

最後に2剤と髪に余分なものを残さないように処理。

で、流して、ブワーと乾かしました。

写真では分かりづらいのですか、髪の弾力といい、柔らかさといい、スタイリングのしやすさといい、申し分ない感じです。

ヘアケア次第ですが、4〜6ヶ月はもつでしょう。

強いて言えば、表面もう少しウェーブ感があっても良かったかなぁ、、

希望のスタイル次第ですが、ゆるふわパーマなら、「ダブルガラス化エアーウェーブ」かなり強い味方になるとおもいますよ‼️

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。