いよいよ年の瀬。

思い返せば、今年は本当に色々ありました。

10年程まえから、店舗展開を目指し、とにかく求人!とにかく集客!

そんな一年を毎年繰り返してきました。

そして今年!スタッフの離職の為、今まで、5割程度だったサロンワークを再びフル出勤に戻し、新しいお客様にも接する機会がふえ、そして、思いました!

まだまだ、美容師がやらなければいけない事も多くあるんじゃないか、、

売上重視の為のメニュー提案ではなく、お客様の髪を考えたメニュー提案、そして、技術や知識の提供。

何より重要なのは、必ず悩みを解決してあげたいという思い。この人を綺麗にしてあげたいという思い!

そんな必要性を感じさせてもらった一年でした。

来年は、1人でも多くのお客様に、「私の髪じゃないみたい」そんな風に言っていただけるよう、さらなる最善の選択と努力をしていくことを、今年最後に誓わせていただきます!

では、2017年もよろしくお願いします!

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。