ここ数年、家庭用の美肌、美髪のためのケア機器が随分世に出回っています。

復元ドライヤーもその1つ!

この復元ドライヤー、実は髪質改善メニュー、ヘアーホスピス を研究、開発しているメーカーが発売元となっています。

ホームケアでの髪のダメージの上位にあるのが、ドライヤーの熱!

美容師が使用する1400ワットのドライヤーで、20センチ放していても、5秒程度で髪温度は80度を超えてしまいます。

ですから、復元ドライヤーが発売される前は、ドライヤー使用不可‼️

全てタオルドライで対応していました。
でも、これが大変な作業!
濡れてる髪を、タオルでパンパンと叩きながら8割程度かわかすのって、想像以上に大変なんですよ、、、
今では復元ドライヤーのおかげで、ドライの工程も随分楽になりました!
で、実際の使用感はどうか?
こんな記事を見つけました。

http://onsen55.net/

ここにも書いてありますが、復元ドライヤーの特徴として、

●大量のマイナスイオンを発生

●育成光線(人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20の波長?)を大量放射

●電磁波オールカット

●髪温度を60度以下に保つ

などがあります。
ただし‼️
復元ドライヤーは使い方1つで、その効果も変わります!

実際使ってみて感じることです!
ではちょっと見てください!
まずは乾いた髪バージョンです。

次は濡れた髪バージョン



どんなに優れた物でも、使い方1つで効果はかわります。
持ってる方は是非参考にして下さい。
なお、この復元ドライヤー、現在ネットでも定価から6000円〜15000円程高くでています。
ご連絡いただければ、送料、消費税別ですが、定価で販売いたします!

復元ドライヤー(専用スタンド付) 16700円

ホスピシャンプートリートメントがあれば、自宅ホスピもできますよ!

ご連絡はメールかコメントでお願いします

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。